スポンサーリンク

【競艇】海老原孝志選手私物部品持ち込みで即刻帰郷

競艇

本日の江戸川競艇4R、8Rに出走予定だった海老原孝志選手が、私物部品持ち込みによる整備規程違反のため欠場となり即刻帰郷となりました。

いったい何の部品を持ち込んだのかも気になりますが、それにもまして、本日は江戸川競艇5日目だったわけです。
節の途中から持ち込んだというのは通常考えられないので、前検日の1/1には持ち込んでいたと思われます。
ということは、少なくとも前検日から昨日のレースまでは私物部品を持ち込んだことがばれなかったということになります。(私物部品を使用したかどうか不明ですが)

うーん・・・。

今のところ、これによる処分等は発表されていないようですが、今後どうなるか注目です。

ちなみに、海老原選手の今節の成績は、3着、1着、5着、5着、2着、5着でした。

スポンサーリンク