スポンサーリンク

【競艇】戸田競艇12R優勝戦40分遅れる

競艇

本日の戸田競艇12R優勝戦の発走時間が当初の予定より40分遅れました。

これは、11Rの2周2マークで3号艇中野秀彦選手が転覆したのですが、その際に転覆した3号艇とターンマークが絡まってしまい、これを取り外す作業に時間がかかったためこのようなことになりました。

15:37 11R本場の投票締め切り
  ↓
11R発走 2周2マークで3号艇が転覆
  ↓
11R終了 事故艇の曳航作業に入るが、事故艇とターンマークが絡まってなかなか外れない。
  ↓
16:05 当初の12R本場の投票締め切り予定時間になるが、取り外し作業が終わらない。
  ↓
16:26頃 やっと外れる。
  ↓
16:29 12Rのスタート展示開始
  ↓
16:45 12R本場の投票締め切り
  ↓
12R発走

この影響があったのかどうかはわかりませんが、12R優勝戦は三連単の配当が25,350円と波乱の結果となりました。

スポンサーリンク