スポンサーリンク

【競輪】防府競輪12R小岩大介選手2着なのにガッツポーズ

競輪

本日の防府競輪12Rで、5番車小岩大介選手がゴール後、2着入線にもかかわらずガッツポーズをしてしまいました。

最終周回4コーナーで最後方の9番手だった5番車小岩大介選手は、最後の直線で中を割ってすごい勢いで追い込んできますが、惜しくも届かず2着で入線します。
しかし、あまりにもすごい勢いで追い込めたので交わしたと思ったのでしょうか、ゴール後、ホーム側を向いて右手を高々とあげてガッツポーズ!

でも、残念ながら2着です。

1着 9番車 服部竜二選手
2着 5番車 小岩大介選手 1/2車輪
3着 1番車 稲村成浩選手 1/2車輪
(左から着順 車番 選手名 着差)

なお、1着と2着の着差が1/2車輪もありましたので、際どいわけでもなく全然届いていませんでした。

スポンサーリンク