スポンサーリンク

【競艇】福岡競艇場で腕が見つかるも予定通り開催

競艇

各種メディアで報じられている通り、本日の午前9時ごろ福岡競艇場の水中で切断された人間の両腕が見つかったようです。
別の事件との関連性も疑われているようで、いち早い解決が待たれます。

ところで、福岡競艇場では本日、西日本スポーツ杯争奪戦の3日目が開催される予定でした。
レース当日の朝9時にこんな事件が起こったわけですから、開催が中止になってもおかしくありません。
しかし、本日の福岡競艇3日目のレースは何事もなかったかのように予定通り行われました。
(当然、内部ではいろいろあったとは思いますが。)
発見現場での警察の捜査などもありそうなのに、開催できるもんなんですね。

スポンサーリンク