スポンサーリンク

【競艇】津競艇9R森岡満郎選手事故艇の処理中に落水

競艇

本日の津競艇9Rで、転覆艇があったため各艇が十分な間隔をあけて安全に航走しているにかかわらず、4号艇森岡満郎選手が落水してしまいました。

まず、1周2マークで3号艇寺嶋雄選手が転覆します。
救助艇が出てきて3号艇を救助する中、他の5艇が2周2マークの旋回にやってきます。
当然、事故艇と救助艇を避けながら、スピードを落とし間隔をあけて大回りします。
この時点で、1号艇、2号艇、4号艇、5号艇、6号艇のの順番で航走していましたので、1-2-4で決まりかな思っていたら、直後のホームストレッチで3番手を航走していた4号艇森岡満郎選手が突然バランスを崩してまさかの落水。
結局、4番手を航走していた5号艇が繰り上がって3番手となり1-2-5で決着しました。

1着 1号艇 岡崎恭裕選手
2着 2号艇 谷口健一選手
3着 5号艇 加藤友史選手
4着 6号艇 佐藤翼選手
転 3号艇 寺嶋雄選手
落 4号艇 森岡満郎選手

スポンサーリンク