スポンサーリンク

【競輪】弥彦競輪10R森田進選手すごい勢いで飛ばされる

競輪

本日の弥彦競輪10Rで、3番車森田進選手がすごい勢いで外側に飛ばされました。

逃げた関東ラインの番手を走っていた3番車森田進選手は、最終周回4コーナー付近で捲くってきた2番車をブロックにいきます。
この時に4番車が内をすくってきたため、慌ててこれを締めにいきます。
ところが、締めた際に4番車と接触してしまいものすごい勢いで外側にはじき飛ばされてしまいました。
本当にありえなくらいとてつもないスピードです。

さらに、この時に後続の選手とも接触してしまい、結果、3番車を含めて6選手が落車する大アクシデントになりました。

1着 6番 松田優一選手
2着 9番 和泉田喜一選手
3着 8番 齊藤紳一朗選手
4着 1番 中澤央治選手 落再入
5着 5番 勝瀬卓也選手 落再入
6着 4番 榊枝輝文選手 落再入
7着 7番 伊原克彦選手 落再入
   2番 高谷雅彦選手 落車棄権
   3番 森田進選手 失格斜行

なお、落車した6選手の内、中澤選手以外の5選手は明日以降欠場されるようです。

スポンサーリンク