スポンサーリンク

【競馬】函館競馬場調整ルーム地デジ未対応

競馬

6月19日から新スタンドがオープンする函館競馬場ですが、調整ルーム内は未だに地デジに対応していないことがわかりました。

藤田伸二騎手のブログによると、調教のために一足早く函館入りした藤田騎手は、気合いを入れて仕事に取り組むため函館滞在中はテレビっ子になって夜飲みに行くのを控えることを決意。
しかし、函館競馬場の調整ルーム内にあるテレビはショボ過ぎるため自分で新しいのを購入することに。
そこで、武英智騎手に付き合ってもらい地デジ対応テレビを購入し接続しようとするもなかなかうまくいきません。
なんと函館競馬場の調整ルーム内は、未だに地デジに対応していなかったということです。

購入したテレビはかなりの値段だったようで、藤田騎手はかなり凹んでおられます。

スポンサーリンク