スポンサーリンク

【競馬】横山典弘騎手は元気にしている模様

競馬

落馬よる怪我のため療養中の横山典弘騎手が、本日美浦トレーニングセンターを訪れたことを複数の競馬関係者がTwitterで報告されています。

その中の一人で元JRA騎手の谷中公一調教助手は、「栗東から武豊J来たので自宅療養していた横山典Jがスタンドに会いに来た。よかったね、元気そうで!」とつぶやき、さらに、このつぶやきに対する返答に「ホント、よかったですね。今にも調教乗るんじゃないかってくらい普段のままでした。」とつぶやいておらます。
また、JRAの津村明秀騎手も「今日はノリさんが久々にトレセンに顔を出しました!元気そうで良かった~(^o^)」とつぶやいており、順調に回復している様子が窺えます。

横山典弘騎手は、2010年9月26日中山競馬3Rで落馬して中心性頚髄損傷、頭蓋骨々折の怪我を負い、現在休養されています。

スポンサーリンク