スポンサーリンク

【競馬】高知競馬5R下村瑠衣騎手 自身の冠レースでシンガリ負け

競馬

高知競馬の下村瑠衣騎手が、本日の高知競馬5Rに行われた「下村瑠衣誕生日特別」に1番アールキッスの鞍上としてレースに騎乗しました。
自身の誕生日を祝う冠レースでどのような騎乗をするのか注目が集まりましたが、シンガリ負けを喫してしまいました。

1着 9番 パド 中西達也騎手
2着 10番 エイダイベアハート 岡村卓弥騎手
3着 7番 エメラルポケット 宮川浩一騎手
-------------------------------------------------------—
10着 1番 アールキッス 下村瑠衣騎手

1993年6月3日生まれで明日20歳の誕生日を迎える高知競馬の下村瑠衣騎手。
記念すべき日の前日の本日、地元の高知競馬でその生誕を祝う冠競走レースが行われました。

C3-7選抜馬10頭の戦いとなった中盤5Rに組まれた冠協賛レースは、くろべえ&ポカ協賛による下村瑠衣誕生日特別と銘打たれました。

レースでは、単勝2番人気に支持された下村瑠衣騎手騎乗の1番アールキッスは序盤こそ好位につけましたが、レースが進むごとにポジションを下げると、最後まで巻き返せずダントツ最下位の10着でゴール。
下村瑠衣騎手は自身の誕生日を祝う冠レースで大敗してしまいました。

スポンサーリンク