スポンサーリンク

【競艇】大村競艇9R大原由子選手3勝目 複数のスポーツ紙が報じる

競艇

99期の大原由子選手が、本日の大村競艇9Rで1着になり通算3勝目を挙げました。
このB2級選手が1回勝っただけの出来事を複数のスポーツ紙がウェブ版で報じました。

なにわのゆうこりんの人気はやはりSG級か。

シリーズ5日目となったこの日の大村競艇「GIII女子リーグ第1戦 第8回蛭子能収杯」。
9R一般で大阪の大原由子選手が1コースから逃げて1着となりデビュー通算3勝目を挙げました。

たった1回いちB2級選手が一般戦で1コースから勝っただけの何のおもしろみもすごさもないレースですが、この出来事を確認できただけで日刊スポーツとデイリースポーツの大手スポーツ紙2紙がそれぞれウェブ版で記事として配信しました。

日刊スポーツは「大原由子が通算3勝目/大村」のタイトルで報じ、レース内容の他レース後の大原選手のコメントなどを伝えました。
また、デイリースポーツは「【ボート】大原由子179連敗で止めた」のタイトルで報じ、レース内容の他大原選手がいかに勝てなかったかなどを伝えました。

賞金王を獲得したことがある選手でも一般戦で1勝を挙げただけでニュースになることは皆無であることを考えると、大原由子選手の注目度は艇界一だといっても過言ではなさそうです。

スポンサーリンク