スポンサーリンク

【競艇】戸田競艇5R田上晋六選手と田頭実選手が同じレースでフライング

競艇

東京の田上晋六選手と福岡の田頭実選手が、本日の戸田競艇5Rにそろって出走しました。
なにかとフライングに縁のある同期コンビは、仲良く二人ともフライングに散りました。

着順 枠番 選手名 決まり手
1着 1 花本夏樹 恵まれ
2着 6 藤田靖弘
3着 3 渋谷正義
F 2 中辻博訓
F 4 田上晋六
F 5 田頭実

ともに過去F3を経験し、その状況下で優出を果たしたことがある田上晋六選手とGIレースで優勝したことがある田頭実選手。
どんなときでもスタートを妥協しない58期の二人の対決は、やはりの結果が待っていました。

昨日9月18日に開幕し、この日シリーズ2日目を迎えた戸田競艇「鬼怒川金谷ホテル・鬼怒川温泉ホテル杯」。
5R予選に田上晋六選手が4号艇、田頭実選手が5号艇で登場しました。

レースはスタート展示と同様に5号艇田頭実選手が内に動いて、152/346の3対3の隊形で進入しました。
2コーススローからの戦いとなった5号艇田頭実選手と5コースダッシュからの戦いとなった4号艇田上晋六選手は、ともにスタートで踏み込み気合いの入った飛び出しを見せましたが、それぞれ.03と.05のスリットオーバー。
二人そろってフライングのため返還欠場となりました。

田上晋六選手と田頭実選手はともにこれが今期2本目のフライングでした。

スポンサーリンク