スポンサーリンク

【競輪】門脇真由美選手(42歳独身) 「ばぁちゃんがんばれ!」と応援される

競輪

ガールズケイリンの選手で102期の門脇真由美選手がレース発走前に「ばぁちゃんがんばれ!」と応援されていたことが分かりました。
門脇選手が本日更新した自身のTwitterで報告しています。

10月11日から13日まで青森競輪場で開催されたFIシリーズに出場していた門脇真由美選手は、レース後の17時3分に自身のTwitterにつぶやきを投稿。
この日最初の更新となったそのツイートで、「発走機につき「構えて」の号令後、「門脇ばぁちゃんがんばれ!」と応援されました。。。。。。。。。」と赤裸々に告白しました。
続けて「42歳(独身)です。。。。。。。ありがとうございます。次は決勝行けるよう、走ります。」と綴り、まだまだ現役であることをアピールしました。

なお、今開催の門脇選手の成績は5着、5着、1着で決勝進出を逃しています。

スポンサーリンク