スポンサーリンク

【競輪】田畑茉利名選手はちょこちょこ菅田賀子選手に間違われるらしい

競輪

ガールズケイリンの選手で102期の田畑茉利名選手が同じくガールズケイリンの選手で104期の菅田賀子選手によく間違われることがわかりました。
田畑選手が本日更新したブログで明かしました。

この日レースがなかった田畑茉利名選手は、夕方の16時57分に松戸競輪のガールズケイリンPRブログ『ガールズ王国チバ』を更新。
「菅田賀子♥︎たばたまりな」のタイトルで投稿されたその記事で、「ちょこちょこ入り待ちの人にがっちゃぁーん!!サインくださぁーい!!!」と、ファンに菅田賀子選手に間違われることがあることを告白しました。
また同じ選手からも「菅田さんですか???」と言われることがあるということで、直接会うと相当、似ているのではないかということがうかがえます。

後輩の菅田選手がデビューしてからずっと言いたかったという田畑選手は最後に「のりこに失礼です!皆さんしっかり!!」とファンに厳しくアドバイスを送りました。

スポンサーリンク