スポンサーリンク

【競艇】日高逸子選手がすごいおちゃめ

競艇

56期の日高逸子選手がTiwtterにとてもおちゃめなところを見せています。

この日レースがなかった日高選手は昼の12時43分に自身のTwitterを更新。
住之江競艇場で行うトークショーに向かう途中で投稿したと思われるそのつぶやきで、「咲夜、一鶴で差し歯折れた」(原文まま)と前日の夜に歯が折れたことを報告しました。
続けて「ギリギリ歯医者間に合って無事、くっつきました〜危うくフリスク着けて出なきゃと… 」と無事に歯が治ったこと知らせるとともに、満面の笑みで前歯にフリスクをはめた画像を投稿。
非常におちゃめな一面をファンに披露しました。

スポンサーリンク