スポンサーリンク

【競輪】浦部郁里選手がブログを休止

競輪

ガールズケイリンの選手で102期の浦部郁里選手がブログを休止することがわかりました。
浦部選手が本日更新した自身のブログで明かしました。

この日レースがなかった浦部郁里選手は朝7時に自身のブログ「放浪の賞金稼ぎ*浦部うりの日常」を更新。
「【休ブログのお知らせ】」のタイトルで投稿されたその記事の冒頭で「気付いている方もいるかもしれませんが、4月は走りません 12月の失格により制裁がくだり、1ヶ月間斡旋が止まってます」と1ヶ月間斡旋しない処置を受けていることを告白。
続けて「よって、4月中はブログもお休みします」とブログを休止することを明らかにしました。
本日は4月1日ですが「エイプリルフールのネタじゃありませんよ~」と綴り、エイプリルフールとは関係のないことを付け加えています。

なお、休止期間は4月の1ヶ月間だけ。
5月には更新を再開することを合わせて報告しており、ファンにとってはしばしのお別れとなります。

スポンサーリンク