スポンサーリンク

【競艇】高橋悠花選手 朝起きたら深尾巴恵選手の鼻をつまんでいたらしい

競艇

115期の高橋悠花選手が朝起きたら同期の深尾巴恵選手の鼻をつまんでいたことがわかりました。
高橋選手が本日更新した自身のTwitterで報告しています。

昨日28日まで桐生競艇場で開催された「第4回ドラキリュウ男女W優勝戦」に出場していた高橋悠花選手は一夜明けた本日29日の6時30分にTwitterを更新。
本日最初の投稿となったそのつぶやきの冒頭で「桐生後泊で親愛なる同期の深尾の家に泊まらせてもらったんだけど」と同シリーズの後泊として同期で群馬支部所属の深尾巴恵選手の自宅に宿泊したことを報告。
続けて「朝おきたらなんかつまんでて深尾の鼻だった」と、なんと眠りながら深尾選手の鼻をつまんでいたことを告白しました。

なお、このつぶやきは深尾巴恵選手が自身のTwitterでリツイート。
どうやら両者公認の事実のようです。

スポンサーリンク