スポンサーリンク

【競馬】テンカイチで勝った大庭和弥騎手 天下一品に行く

競馬

先週末の土曜日に福島競馬場で競走馬のテンカイチに騎乗して勝利を上げたJRAの大庭和弥騎手が、この日までにラーメン店の天下一品に行ったことがわかりました。
大庭騎手が本日更新した自身のブログで報告しています。

2015年10月31日の福島競馬10R磐梯山特別(500万下)で11番テンカイチに騎乗して1着となり、約5ヵ月ぶりの勝利を上げたJRA美浦の大庭和弥騎手。
感動の勝利から6日が経った本日11月6日にブログを更新しました。
「テンカイチ」のタイトルで投稿されたその記事の序盤で「最近、控えめにしていたラーメンですが、テンカイチで勝たせてもらったということで、久々の天下一品に行きました」とテンカイチで勝利を上げたのを機にラーメン店の天下一品に行ったことをファンに報告。
「他では真似できないこの味は、やっぱり一番美味しい…。」とラーメンの味を表現した大庭騎手は続けて「テンカイチです!」と馬名の「テンカイチ」とこの世に比べるものがないことを意味する「天下一」をかけた最高のジョークで飛ばしそのラーメンを評価しました。
続けてまじめにテンカイチで勝ったレースのことを回顧し、最後は「今週末も府中、福島と頑張ります!」と今週の競馬に対する意気込みでこの日のブログを結びました。

スポンサーリンク