スポンサーリンク

【競艇】江崎一雄選手が来月ではなく今月復帰する模様

競艇

先日、来年1月の斡旋が入り復帰することが報じられた108期の江崎一雄選手が早ければ今月中にも復帰することがわかりました。
江崎選手が本日更新した自身のTwitterで伝えています。

今年8月の三国競艇で負傷し実戦から遠ざかっていた江崎一雄選手。
先週までに2016年1月22日から27日まで児島競艇場で開催される「ガァ~コカップ」の斡旋が入り復帰することが決定していましたが、本日12月7日11時14分に自身のTwitterを更新し、「一応正規で斡旋入りましたけどその前に今月に追加で復帰すると思います( ̄^ ̄)ゞ」とツイート。
年内に復帰することをファンに報告しました。

予定通り進めば約4ヶ月ぶりに実戦復帰することになりそうです。

スポンサーリンク