スポンサーリンク

【競馬】笠松競馬2R「祝☆誕生日!佐藤騎手&尾島先生賞」で佐藤騎手1着、尾島先生の馬2着

競馬

本日の笠松競馬2R「祝☆誕生日!佐藤騎手&尾島先生賞」は佐藤友則騎手騎乗の5番ツリーナッツヒメが最後の直線で抜け出して1着になりました。
2着には藤原幹生騎手騎乗で尾島徹調教師の管理馬の6番スーパーキャットが入り、協賛タイトルに名前が上がった2人が活躍する結果となりました。

ダートの1400m戦で争われたこの日の笠松競馬2R。
冠協賛レースとなった同レースはずばりそのままの決着となりました。

「祝☆誕生日!佐藤騎手&尾島先生賞」と銘打って行われた同レースは出馬表通りの7頭立てで争われました。
レースは大畑雅章騎手騎乗で単勝2番人気に支持された3番グッドフォーユーがハナを切って先行。
佐藤友則騎手騎乗で同5番人気に支持された5番ツリーナッツヒメは2番手を追走すると、3コーナー付近から徐々に前との差を詰め、最後の4コーナーで先頭に並びかけました。
そして最後の直線で抜け出し、そのまま1着でゴールしました。
2着には道中3番手を追走した尾島徹調教師の管理馬で同3番人気の6番スーパーキャットが1馬身差でゴール。
協賛タイトルにもなり本日3月23日が誕生日の佐藤友則騎手と尾島徹調教師のワンツー決着となりました。

スポンサーリンク