スポンサーリンク

【競艇】伊藤玲奈選手が初優勝をブログで報告

競艇

昨日まで大村競艇場で開催された「第13回 夢の初優勝男女W優勝戦」の女子の部で優勝し、夢の初優勝を果たした111期の伊藤玲奈選手が本日13日にブログを更新し初優勝を報告しました。

歓喜の瞬間から一夜。

興奮冷めやらぬ中、伊藤玲奈選手が川野芽唯選手と2人で運営しているブログ「アシ夢ブログ」を更新。
朝の10時54分に「大村初優勝できました」のタイトルで投稿されたその記事の冒頭で「こんにちは☀️玲奈です 昨日2017.1.12 大村ボートレース場夢の初優勝 優勝することができました‼︎」と初優勝を達成したことをファンに報告しました。
そして「凄く嬉しくて 本当に幸せです」と現在の心境を語りました。
その後「どんな時でも、ずっと応援してくれたファンの方や たくさん支えてくれた家族や 先輩方後輩や同期 関係者の方、たくさんの方のおかげで 最高の初優勝をすることができました 本当にありがとうございました!」と感謝の気持ちを伝え、最後は「嬉しい‼︎けどまた今日から次に向けて頑張ります( ̄^ ̄)ゞ 次は唐津! 自信を持って、私らしいレースをします これからもよろしくお願いします(*^^*)」とこれからの強い思いを伝えました。

スポンサーリンク