スポンサーリンク

【競艇】レディースオールスター繰り上げの落合直子選手 直後のレースでフライング

競艇

宮島競艇場で開催される第1回レディースオールスターに繰り上がりで出場することが2日付で決定した94期の落合直子選手が、本日の尼崎競艇10Rに登場しました。
繰り上がり決定直後のレースでしたがフライングに終わりました。

昨日2月1日に開幕しこの日シリーズの2日目を迎えた尼崎競艇「GIIIオールレディース競走 純烈祭」。
吉報を受けたばかりの落合直子選手に急転直下の悲劇が訪れました。

2月28日から3月5日まで広島県の宮島競艇場で行われる「GII第1回レディースオールスター」。
記念すべき初めての開催に選ばれし52名の女子レーサーが出場する予定でしたが、すでに出場が決まっていた111期の伊藤玲奈選手が家事都合により辞退したことが本日発表されました。
これを受けて繰り上がりで出場することが決定したのが予備1位の落合直子選手。
次点から一転、チャンスを手に入れました。

その落合直子選手は本日、開催中の尼崎競艇10R予選特賞に登場。
黄色いカポックに身を包み5号艇で出走しました。
レースでは艇番通りのダッシュ5コースから進入。
自身でお祝いに花を添えるべくトップタイミングでスタートしましたが、直後に「スタート判定中」。
気合いが空回りしたのか.01のスリットオーバーでフライングのため返還欠場となりました。

なお、28日からレディースオールスターには出場できます。

スポンサーリンク