スポンサーリンク

【競艇】鎌倉涼選手がブログを辞めることを発表

競艇

100期の鎌倉涼選手がブログを辞めることが分かりました。
鎌倉選手が本日更新した自身のブログで発表しました。

全国の鎌倉涼ファンに衝撃の事実が突きつけられました。

現在産休中の鎌倉涼選手は本日2017年2月20日の10時3分に自身のブログを更新。
「おはようございます(๑˃̵ᴗ˂̵)」のタイトルで投稿されたエントリーの冒頭で「おはようございます😃突然ですが…ブログを辞めさせてもらうことにしました‼︎」とブログをやめることを発表しました。
そして「最近はTwitterで呟かせてもらってます😊@kama4456ryoで探してください😝Twitterで皆さんと色々話せればと思います❣️ぜひフォローしてくださいね😆」と今後はTwitterでの交流をファンに呼びかけました。
最後は「今までブログ読んでくださってありがとうございました」と感謝の気持ちで記事を閉じました。

鎌倉涼選手の公式ブログ「鎌倉 涼のブログ」は2012年5月10日に開設。
月に数回程度の更新でこれまでに70以上の記事が投稿されました。
しかしここ5ヶ月間は更新が滞っていました。
長らくファンに愛されたブログでしたが約4年9ヶ月の歴史に幕を閉じることになりました。

スポンサーリンク