スポンサーリンク

【競艇】市村沙樹選手が復帰に向けて練習を再開

競艇

現在、長期欠場中の103期の市村沙樹選手が復帰に向けて練習を再開したことがわかりました。
市村選手が本日更新した自身のTwitterで伝えています。

今月上旬に2017年3月18日から23日まで多摩川競艇場で開催される「男女ダブル優勝戦(準優8R制)BOATBoyCUP」の斡旋が入り、復帰に向けてカウントダウンが始まっている市村沙樹選手。
昨日22日の夕方のつぶやきで「明日は復帰前の初練習\(^o^)/ドキドキ」と本日23日に練習を再開すると予告していましたが、本日19時前につぶやきを投稿し、「久々の練習 明日から開催のダッシュ島グランプリ その名のように6コースからまくりを決めてきましたぁ\(^o^)/」と実際に練習を再開したことをファンに報告しました。
続けて「最終日と次の前検練習も行くから次はスピード旋回できるように頑張ろう」と次に向けての目標を掲げました。

市村沙樹選手は現在産休中。
2016年7月5日の鳴門競艇「アペックス杯競走」最終日5R一般戦に4号艇で出走し最下位の6着に敗れたのを最後に実戦から遠ざかっており、前述の多摩川競艇に出走すると約8ヶ月ぶりに実戦復帰することになります。

スポンサーリンク