スポンサーリンク

【競馬】矢作芳人厩舎の公式ブログが終了

競馬

JRAの矢作芳人厩舎の公式ブログが更新を終了することがわかりました。
本日28日に同ブログで発表されました。

JRA栗東に所属する矢作芳人調教師が管理する矢作厩舎公式ブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」。
本日28日の午後4時ちょうどに「ブログ終了のお知らせ」のタイトルでブログを更新しました。
まず冒頭で「こんにちは、矢作です。今日は当ブログをご覧の皆様にお伝えしたいことがあります。」と神妙な面持ちで書き出し。
続けて「08年の11月にこのブログをスタートさせてから早いもので8年が経ちました。多くの方々にご愛読いただきブログという形でのファンサービスの使命は達成できたかと思っています。」とブログの始まりから現在のブログのポジションについて述べた後、「この度、厩舎として新たな道を探っていくために当ブログの更新を本日をもって発展的に解消することにしました。」とブログを本日2017年2月28日の更新を最後に終了することを発表しました。

矢作厩舎公式ブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」は2008年11月10日に開設。
出走予定馬やレースの結果などこれまでに1700以上の記事が投稿されました。
長年多数のファンに愛されたブログでしたが、約8年3ヶ月の歴史に幕を閉じることになりました。

スポンサーリンク