スポンサーリンク

【競艇】5/17からレース終了後もオッズが閲覧できるようになる模様

競艇

2017年5月17日に競艇の公式サイト「BOAT RACEオフィシャルweb」と「TELEBOATサイト」が統合されることが本日発表されました。
これによりレース終了後も各種オッズが閲覧できるようになることがわかりました。

競艇ファン待望のサービスがついに導入されることになりました。

本日4月21日の朝9時26分に競艇の公式サイト「BOAT RACEオフィシャルweb」の「ニュース&トピックス」内にある「ピックアップニュース」が更新されました。
「2017年5月17日(水)にBOAT RACEオフィシャルwebとTELEBOATサイトが統合します!」のタイトルで掲載された記事の中で、統合、変更される内容が説明されました。
この記事の中盤。
「オッズ」の見出しで掲載された項目の中で「●各レースの締切時オッズがレース終了後も閲覧可能」とこれまでレース終了後は閲覧することができなかったオッズをレース終了後も閲覧できるように提供することが発表されました。

なお、補足として「※フライング等が反映された「確定オッズ」ではありません。」となっているため閲覧には少し注意が必要です。

スポンサーリンク