スポンサーリンク

【競艇】伊藤玲奈選手現在妊娠7ヶ月の模様

競艇

今年2月に後藤隼之選手と結婚しそのまま産休に入った伊藤玲奈選手が現在妊娠7ヶ月であることがわかりました。
同期の清埜翔子選手がTwitterで伝えています。

衝撃の発表から4ヶ月。
伊藤玲奈選手の「今」がわかりました。

その伊藤選手と同期の清埜翔子選手は本日2017年6月7日13時14分に自身のTwitterを更新。
本日1つ目となったそのツイートで「定期訓練終わって久々に伊藤ちゃんにも会えてみんなでご飯行ってきた\(^^)/笑いっぱなしで楽しかった✨」と伊藤玲奈選手と会ったことを報告。
一緒に投稿された画像にはお腹の大きな伊藤選手の様子が写っていました。
そしてそのツイートに返信した小城千奈‏選手に対して「7ヶ月だってー!大きくなってたよ✨」と伊藤選手が現在妊娠7ヶ月であることを報告しました。

出産まで後わずか。
伊藤玲奈選手の笑顔が見られる日はそう遠くはなさそうです。

スポンサーリンク