スポンサーリンク

【競艇】「遠藤ゆみ」選手が「油浦ゆみ」選手になってから初めてレースに出走

競艇

6月上旬に遠藤姓から登録名を変更した油浦ゆみ選手が本日のびわこ競艇2Rに出走しました。
油浦姓になってから初めてのレースは4着でした。

8月11日から16日まで6日間シリーズで争われるびわこ競艇「GIIIオールレディース ビーナスちゃんカップ」。
シリーズ初日となったこの日の2Rに結婚して苗字が変わった油浦ゆみ選手が初めてレースに出走しました。

予選競走となった同レースは出走表通りの6艇が出走。
地元の油浦ゆみ選手は1号艇で登場しました。

レースはスタート展示と同様に4号艇孫崎百世選手が外に出て123/564の3対3の隊形で進入。
艇番通りのイン1コースからの戦いとなった1号艇油浦ゆみ選手は6艇中2番目に遅い.24のタイミングでスタートしました。
1周1マークはなんとか先に回った1号艇油浦ゆみ選手でしたがバックでは3番手争いの外側となりました。
続く1周2マークでは攻め手を欠いて5番手に後退。
最後1つ順位を上げたものの結局舟券には絡めず4着でゴールしました。

遠藤姓から油浦ゆみ選手となって最初のレースでしたがメモリアル勝利とはなりませんでした。

スポンサーリンク