スポンサーリンク

【競馬】藤本現暉騎手が歩行を再開

競馬

先月下旬に調教で落馬し寝たきりの状態が続いていた大井競馬の藤本現暉騎手が歩行できるようになったようです。
藤本騎手が本日更新した自身のTwitterで伝えています。

9月23日朝の調教で落馬し背骨4本と右目眼底を骨折し歩くこともできない状態だった藤本現暉騎手。
一昨日17日には「今日は天気がいい☀️早く起き上がって歩きたい。」とその切実な思いをツイートしていましたが、本日19日12時1分の更新で「やっと起き起き上がって歩けた😂」とついに起き上がって歩くことができるまで回復したことをファンに報告しました。
続けて「嬉しすぎる😭」と現在の率直な思いを綴りました。

事故から今日で26日。復帰に向けて順調に回復しているようです。

スポンサーリンク