スポンサーリンク

【競艇】廣中智紗衣選手インからスタートで立ち遅れるも逃げて1着

競艇

本日の多摩川競艇9Rで1号艇で出走した廣中智紗衣選手が1コースから進入しスタートで立ち遅れましたが、1周1マークで逃げて1着になりました。

東京都府中市にある多摩川競艇場で5月28日に開幕し、この日シリーズの4日目となった「第24回TVKカップ」の9Rターゲット9は出走表通りの6艇が出走して争われました。
レースはコース取りに動きはなかったものの3号艇藤山翔大選手もダッシュに構え枠なり2対4の隊形で進入。
2コースからの戦いとなった2号艇柾田敏行選手と3カドからの戦いとなった3号艇藤山翔大選手の2艇がともに.04のトップタイミングでスタートしました。
一方イン1コースの戦いとなった1号艇廣中智紗衣選手はスタートで立ち遅れ.30のタイミングでスタートしました。
絶体絶命のスリットでしたが、1周1マークはその1号艇廣中智紗衣選手が先マイ。
あれよあれよという間に経済コースを通ってバックで2艇身抜け出しました。
続く1周2マークでリードを広げた1号艇廣中智紗衣選手はトップを快走。
そのまま1着でゴールしました。

スタートで立ち遅れた廣中智紗衣選手でしたが、終わってみればイン逃げを決め1着となりました。

スポンサーリンク