スポンサーリンク

【競艇】坂本奈央選手が結婚

競艇

102期の坂本奈央選手が結婚したことがわかりました。
同支部の先輩である魚谷香織選手が昨日更新したブログで明らかになりました。

現在復帰に向けて準備中の魚谷香織選手は昨日6月3日の夜20時に自身のブログを更新。
「坂本っちゃんの結婚式♡」のタイトルで投稿されたそのエントリーの冒頭で「土曜日は‥坂本奈央ちゃんの結婚式でした」と6月2日に後輩の坂本奈央選手の結婚式が行われことを伝えました。
続けて投稿された画像では純白のウェディングドレスに身を包んだ坂本奈央選手の姿を見ることもできます。
この他、新郎新婦と参加者が集まった写真も掲載。
この画像を見る限り20人を超える女子選手が参加したようです。

なお注目のブーケトスについては「ブーケトスは‥めいちゃんが取りましたょ」と綴っており、おそらく川野芽唯選手が手にしたものと思われます。

スポンサーリンク