スポンサーリンク

【競艇】中村亮太選手3節連続優勝戦1号艇もまたもや優勝ならず

競艇

山口県にある徳山競艇場で開催された「KRY山口放送杯争奪戦」は本日シリーズの最終日を迎え、最終の12Rで優勝戦が行われました。
絶好枠の1号艇での登場となった中村亮太選手でしたが惜しくも2着に敗れました。
中村選手は前々節の丸亀競艇、前節の下関競艇に続き3節連続の優勝戦1号艇でしたが、またもや優勝を逃しました。

6月5日から8日まで4日間の短期決戦で争われた徳山競艇「KRY山口放送杯争奪戦」。
前々節の5月16日から20日まで丸亀競艇場で開催された「日本財団会長杯」、前節の5月25日から30日まで下関競艇場で開催された「日本スポーツエージェントカップ男女W優勝戦」と2節連続で優勝戦に1号艇で勝ち上がりながら、それぞれ5着と2着に敗れ優勝を逃した中村亮太選手は今節も予選と準優勝戦は絶好調。
オール3連対の活躍で優勝戦に1号艇で勝ち上がりました。
迎えた12R優勝戦では艇番通りのスロー1コースから進入。
.13のタイミングでスタートしましたが、1周1マークで5号艇加藤政彦選手に捲くり差されバックで4艇身リードを奪われました。
2番手から懸命に前を追う1号艇中村亮太選手でしたが、1マークで事故が発生しジエンド。
そのまま2着でゴールしました。

前節、前々節に続き3節連続で優勝戦に1号艇で出走した中村亮太選手でしたが、またもや優勝を逃しました。

スポンサーリンク