スポンサーリンク

【競艇】後藤美翼選手と大橋由珠選手が「ルミネtheよしもと」に出演する模様

競艇

109期の後藤美翼選手と115期の大橋由珠選手が新宿の「ルミネtheよしもと」に出演することがわかりました。
大橋選手が昨日20日の昼に自身のTwitterで明らかにしました。

昨日レースがなかった大橋由珠選手は昼の15時55分にTwtterを更新。
「お知らせだよ」の書き出しで始まったそのツイートで「7月11日に、19時30分から、後藤美翼さんと一緒に、新宿の『ルミネtheよしもと』に出させてもらうことになったよ!」と同じ東京支部の先輩である後藤美翼選手と7月11日の19時30分から東京の新宿にあるよしもとクリエイティブエージェンシーが運営する劇場「ルミネtheよしもと」に出演することを発表しました。

同劇場の公式サイトによると当日は開場が19時、開演が19時30分、終演が21時。
公演名は「ボートレース芸人大集合!~暑い夜に熱いメンバー集まりますよ!スペシャル~」となっており、これに出演するようです。

ボートレースファンにとっては欠かせない注目の公演になりそうです。

スポンサーリンク