スポンサーリンク

【競艇】平高奈菜選手が4ヶ月ぶりにボートに乗る

競艇

現在フライング休み中の100期の平高奈菜選手が4ヶ月ぶりにボートに乗ったことがわかりました。
平高選手がこの日更新した自身のTwitterで明らかにしました。

前期のF3のため今年3月から180日間のフライング休み中の平高奈菜選手。
その休み中に始めたTwitterをこの日の昼の12時21分に更新し「碧南新人訓練中‼️暑い中みんな頑張って練習しております。。。4ヶ月ぶりのボートこわっっw」と愛知県碧南市にある訓練所で4ヶ月ぶりにボートに乗ったことをファンに報告しました。
そして「4ヶ月ぶりに乗って気づいたこと。。。best5」を発表。
「ヘルメットの視野狭いっw」、「服キツイ(笑)」、「すぐ握れるっっw」、「落とすと暴れるっw」、「デビューを思い出す(デビュー時52㌔)」、「船狭いw」とボートレーサーならではの視点でその感想を綴りました。
自分でbest5と言っておきながら6つ書いてしまうほど久しぶりのボートに気持ちが高ぶっているようです。

平高奈菜選手のフライング休みは残り2ヶ月。
順調に進めば今年9月にも復帰する予定となっています。

スポンサーリンク