スポンサーリンク

【競艇】山下友貴選手来月出産予定の模様

競艇

産休のため現在欠場中の101期の山下友貴選手が来月出産予定であることがわかりました。
元々同じ静岡支部だった91期の長嶋万記選手がブログで伝えています。

長嶋選手が本日17日の午前8時45分に「出産前のゆーきちゃんと♪」のタイトルでブログを更新。
前日に山下友貴選手と一緒に昼食を取ったことを綴った話題の中で「ゆーきちゃん、藤堂りかちゃんは、来月出産予定です!予定日なんと一日違い!!」と山下友貴選手が来月に出産する予定であることを明かしました。
出産間近の山下選手について「ゆーきちゃん、母の顔になりつつありました(^^)写真を普通に撮ったのに、後光が差しちゃうくらい、とっても優しいオーラが出てましたw」と現在の雰囲気を表現しました。

山下友貴選手は昨年10月に114期の松尾拓選手と結婚。
今年3月にびわこ競艇場で開催された「G2 第2回レディースオールスター」を最後にレースに出ていませんでした。

スポンサーリンク