スポンサーリンク

【競艇】坂口周選手の奥さんがかわいすぎると話題

競艇

83期の坂口周選手の奥さんがかわいすぎると話題になっています。

きっかけは坂口選手が2日前の4月10日に自身のTwitterに投稿した1枚の画像。
「メンタル弱くない⁉️ってラーメン食べながらいきなり言われて… 嫁に殺意がわいた! むかついたから激辛ラーメン食べてメンタル鍛えましたよー」というつぶやきと共に奥さんの画像を投稿しました。
そこには激辛のラーメンを食べている最中と思われる愛くるしいルックスの女性が写し出されていました。
それがこちら。

うんかわいい。
このツイートには12日現在で300以上のいいねがされています。

さらに翌日の11日には2枚目の奥さんの画像をTwitterに投稿。

性格はかなりキツイということだがやっぱりかわいい。
このツイートも200以上のいいねを獲得。
かわいすぎると話題になっています。

スポンサーリンク