スポンサーリンク

【競艇】桐生順平選手がイン戦で4連敗

競艇

100期の桐生順平選手が本日の多摩川競艇12Rに1号艇で出走し1コースから進入して3着に敗れました。
桐生選手はこれでイン戦は4連敗となりました。

前節の平和島競艇で3度1コースから進入し、4着、3着、4着に敗れた桐生順平選手。
ドル箱のイン戦で3連敗中の男が、この日多摩川競艇場で開幕した「第56回サンケイスポーツ賞」に登場しました。
2号艇での出走となった前半レースで勝利を挙げた桐生順平選手は、後半の12R多摩川選抜戦に1号艇で出走。
イン1コースから進入し.13のタイミングでスタートしました。
しかしカド4コースから.04のトップタイミングでスタートした4号艇岡崎恭裕選手に1周1マークでまくり差され、さらにダッシュ5コースからこれに乗った5号艇梶野学志選手にもまくられバックで3番手となりました。
続く1周2マークで思い切って内に突っ込んだ1号艇桐生順平選手でしたが、軽く交わされその差は拡大。
そのまま3着に敗れました。

桐生順平選手はこれでイン戦4連敗となりました。

スポンサーリンク