スポンサーリンク

【競艇】佐藤航選手がデビュー戦で3着

競艇

124期の佐藤航選手が本日の戸田競艇1Rでデビューしました。
地元の新人レーサーはプロ初出走でいきなり3着になりました。

埼玉県にある戸田競艇場でこの日開幕した「第4回加藤峻二杯・BOATBoyCUP」の1R予選で、124期のルーキーで地元埼玉支部の佐藤航選手がデビュー戦を迎えました。
6号艇での出走となった佐藤航選手はダッシュ6コースから進入。
スタートは.32とかなり控えめでしたが、1周1マークで最内を差してバックで3番手争いの内側となりました。
続く1周2マークで3号艇渋谷明憲選手も加わって3艇となった3着争いで、6号艇佐藤航選手は2周1マークで競り勝ち一旦は単独3番手となりました。
しかし粘る3号艇渋谷明憲選手に徐々に差を詰められると、3周1マークで逆転され4番手に後退しました。
さすがにここまでかと思われましたが、最終ターンマークでターンが膨らんだ3号艇渋谷明憲選手の内をしっかりと差して再度逆転。
6号艇佐藤航選手が3着でゴールしました。

佐藤航選手がデビュー戦で舟券に貢献する活躍を見せました。

スポンサーリンク