スポンサーリンク

【競艇】森田太陽選手が結婚してから初めてレースに出走

競艇

今月上旬に結婚した115期の森田太陽選手が、本日の津競艇9Rに出走しました。
結婚してから初めてのレースは3着でした。

8月8日に滋賀支部の守田俊介選手と結婚し新婚ホヤホヤの森田太陽選手。
正に幸せ満杯の状態で、三重県にある津競艇場でこの日開幕した「G3津オールレディース マクール杯」に出場しました。
今シリーズが結婚してから最初の開催となった森田太陽選手の1走目は、シリーズ初日の9R予選。
6号艇で登場し、ダッシュ6コースから進入して.14のタイミングでスタートしました。
1周1マークはためての差し。
残念ながら前まで届かずバックでは5番手付近となりました。
しかし2周1マークで前で3番手争いをしていた2号艇稲生夏季選手が振り込んで失速。
ごちゃごちゃっとする中、外を回って一気に3番手争いに浮上しました。
そして2周1マークで競っていた5号艇大橋由珠選手を振り切った6号艇森田太陽選手は単独3番手に浮上。
そのまま3着でゴールしました。

森田太陽選手が結婚してから最初のレースでいきなり舟券に絡む活躍を見せました。

スポンサーリンク