スポンサーリンク

【競艇】櫻本あゆみ選手が1年11ヶ月ぶりの復帰戦で3着

競艇

長期欠場中だった101期の櫻本あゆみ選手が、本日の平和島競艇2Rで復帰しました。
約1年11ヶ月ぶりの復帰戦は3着でした。

東京にある平和島競艇場でこの日開幕した「マクール杯 ヴィーナスシリーズ第8戦」。
シリーズ初日の2R予選に地元東京支部の櫻本あゆみ選手が6号艇で登場しました。

このレースが2017年10月の三国競艇以来の実戦となる6号艇櫻本あゆみ選手は、艇番より1つ内に入りダッシュ5コースから進入。
.24のタイミングでスタートし、1周1マークで握って攻めバックで4番手となりました。
続く1周2マークで思いきって前を走る3号艇西村美智子選手の内に突っ込んだ6号艇櫻本あゆみ選手はホームで3番手に浮上。
そのまま3着でゴールしました。

櫻本あゆみ選手が約1年11ヶ月ぶりの復帰戦でいきなり舟券に絡む活躍を見せました。

スポンサーリンク