スポンサーリンク

【競艇】深見亜由美選手がTwitterで結婚を報告

競艇

先月、一部スポーツ紙などで結婚したことが報じられていた117期の深見亜由美選手が、この日Twitterを更新し、直接ファンに結婚したことを報告しました。

ニュースが流れてから1ヶ月弱が経った本日2月15日の午後5時過ぎに深見亜由美選手が自身のTwitterを更新。
冒頭で「私事ではありますが、令和2年1月12日に入籍いたしました事をご報告させて頂きます。」と、今年の1月12日に結婚したことを直接ファンに報告しました。
続けて「これからは2人で力を合わせ笑顔溢れる明るい家庭を築いていきたいと思ってます。」と今後の結婚生活における抱負を語り、最後は「今後も変わらぬ応援の程、よろしくお願いいたします。」と締めくくりました。
同ツイートと一緒に、結婚したお相手と思われる男性と2人で婚姻届けを手に持つツーショット写真も投稿しています。

深見亜由美選手は、先月21日に一部スポーツ紙などで1月12日に一般男性と結婚したことが報じられていました。

スポンサーリンク