スポンサーリンク

【競艇】横田悠衣選手が女児を出産

競艇

111期の横田悠衣選手が女児を出産したことがわかりました。
横田選手が本日更新した自身のInstagramで明らかにしました。

横田悠衣選手は本日5月19日の夜にInstagramを更新。
「ご報告」の書き出しに続けて「私事ですが、、、先日2906gの女の子を無事出産しました」と、先日、女児を出産したことをファンに報告しました。
続けて「母子ともに健康です」と現在の健康状態を綴り、「レーサーとしてもママとしても未熟ですがフライング休みの旦那ちゃんと共に愛情たっぷりに育てていきたいと思います」と今後の子育てについて抱負を述べました。
最後は「暖かく見守ってください」とファンにお願いしました。

横田悠衣選手は2018年3月に同期の木村仁紀選手と結婚。
昨年7月に徳山競艇場のレースに出場して以降はレースに出ていませんでした。

スポンサーリンク