スポンサーリンク

【競艇】魚谷香織選手がブログで妊娠を発表

競艇

96期の魚谷香織選手が妊娠したことを自身のブログで発表しました。

魚谷香織選手は本日5月21日の10時過ぎに「新しい生命を授かりました♡」のタイトルでブログを更新。
冒頭で「この度‥新しい生命をお腹に授かっている事が分かりました」と妊娠したことを明らかにしました。
続けて「私自身ビックリ⁉️しましたが‥コロナなど今様々変化のある状況の中、新たな生命を授かる事が出来た事に感謝してこの生命を大切に育てたいと思います」と現在の心境を記しました。
最後は「レースからは離れますが‥私自身も人として大きく成長出来る様に頑張りたいと思います」と今後の意気込みを綴りました。

魚谷香織選手は2020年5月2日まで三国競艇場で開催された「G3オールレディース 三国レディースカップ」に出場。
その後、当時入っていた斡旋をすべて削除していました。

スポンサーリンク