スポンサーリンク

【競艇】6/7のジャンクスポーツで阿波勝哉選手が取り上げられる模様

競艇

毎週日曜日の19時からフジテレビ系列で放送されている「ジャンクSPORTS」の6月7日放送分で、79期の阿波勝哉選手が取り上げられることがわかりました。
ボートレース広報が本日更新したFacebookで伝えています。

「<メディア情報>★6月7日(日)『ジャンクSPORTS』」の書き出しで投稿された記事の冒頭で「6月7日(日)、フジテレビ系列『ジャンクSPORTS』の番組内コーナーで、東京支部の阿波勝哉選手が取り上げられます。」と今週の日曜日に放送される『ジャンクSPORTS』の番組内で79期の阿波勝哉選手が取り上げられることを明らかにしました。
続けて「徳井さんがトークとVTRを交えてボートレースと阿波選手の魅力について、MCの浜田雅功さんに熱く語ります。是非、ご覧ください!」とその内容の一部を公開しました。

「ジャンクSPORTS」の公式サイトによると、6月7日は「三浦知良・貴乃花・武豊…スポーツのスゴい話13連発!」と題して放送。
その中で平成ノブシコブシの徳井健太さんがボートレースにおけるスゴい話を披露するとしており、そこで阿波勝哉選手が取り上げられるようです。

放送日まであと3日。
ボートレースファンにとっては必見です。

スポンサーリンク