スポンサーリンク

【競艇】上田紗奈選手が初日から負けなしの3連勝

競艇

本日の住之江競艇10Rで、3号艇で出走した上田紗奈選手が3コースから抜きで1着になりました。
勝った上田紗奈選手はこれで初日から負けなしの3連勝となりました。

大阪にある住之江競艇場で昨日20日に開幕した「ヴィーナスシリーズ 第31回アクアクイーンカップ」。
今月上旬に出場した丸亀競艇場のレースで節間4勝を上げるなど現在プチブレイク中の上田紗奈選手が、今シリーズも好調をキープしています。

1回走りとなった昨日のシリーズ初日は4コースから鮮やかなまくりを決めて1着。
シリーズ初戦を勝利で飾ると、シリーズ2日目となったこの日は前半レースの1R予選に1号艇で出走しインから逃げて1着となり2連勝としました。
そして後半の10R予選特別B戦に3号艇で登場。
カド受けのスロー3コースから進入して.06のトップタイミングでスタートし、1周1マークに向かって内の2艇を絞り切り絶好の展開となりました。
しかし、4号艇向井美鈴選手にまくられバックで惜しくも1艇身差の2番手となりました。
それでも続く1周2マークで差した3号艇上田紗奈選手は、ホームで4号艇向井美鈴選手の内側に入り込み2艇並走の先頭争いに持ち込むと、2周1マークで逆転し単独先頭に浮上。
そのまま1着でゴールしました。

勝った上田紗奈選手はこれで初日から負けなしの3連勝となりました。

スポンサーリンク