スポンサーリンク

【競艇】下関ボートレースメモリアル現地観戦は山口県民限定で抽選制

競艇

山口県にある下関競艇場で8月25日から30日まで開催される「SG第66回ボートレースメモリアル」は、条件付きで観客を入れて開催されることが発表されました。
SG競走を有観客で開催するのは今年に入ってからは同シリーズが初めてとなります。

3月に平和島競艇場で開催された「SG第55回ボートレースクラシック」、5月に住之江競艇場で開催された「SG第47回ボートレースオールスター」、6月に宮島競艇場で開催された「SG第30回グランドチャンピオン」、そして本日まで鳴門競艇場で開催された「SG第25回オーシャンカップ」と、4節連続で無観客で開催された今年のSGレース。
新型コロナウイルスの影響をもろに受けた形でしたが、今年5つ目のSGレースとなる8月下旬に下関競艇場で開催される「SG第66回ボートレースメモリアル」からついに観客を入れての開催を再開します。
ただし一部条件付き。
山口県在住の20歳以上の人限定で事前申し込みによる抽選制となりました。
申込期間は本日7月26日から8月8日までで、下関競艇場の公式サイトもしくはハガキで応募する必要があります。
募集人数は各日2000人。

なお、新型コロナウイルス感染症の発生状況によっては、無観客でのレース開催に変更する可能性があるとしています。

スポンサーリンク