スポンサーリンク

【競艇】静波まつりのYouTubeライブに清水沙樹選手と富樫麗加選手が登場

競艇

多摩川競艇場のイメージキャラクターである静波まつりのYouTubeチャンネルで放送されるライブ配信に、103期の清水沙樹選手と112期の富樫麗加選手が登場することがわかりました。
同競艇場のTwitterでこの日、明らかになりました。

多摩川競艇場のTwitterは本日正午前につぶやきを投稿。
冒頭で「配信決定」と宣言した後に続けて「5日土曜日はまつりチャンネルに清水沙樹選手と富樫麗加選手が来てくれます 15時から」と今週末の9月5日の15時から静波まつりのYouTubeチャンネル「静波まつりのまつりちゃんねる」で放送されるライブ配信に、東京支部所属の人気ボートレーサーの清水沙樹選手と富樫麗加選手が出演することを報告しました。
続けて「見逃しなく」と注意喚起し、最後は「チャンネル登録よろです」の言葉で締めました。

「静波まつりのまつりちゃんねる」は今年5月に開設。
ボートレーサーVTuberとして月に数本程度の動画を投稿しています。

スポンサーリンク