スポンサーリンク

【競艇】坂咲友理選手が妊娠を発表

競艇

103期の坂咲友理選手が妊娠したことがわかりました。
昨日26日に更新した自身のブログで明らかにしました。

坂咲友理選手は昨日9月26日の夜に「31歳になりました」のタイトルでブログを更新。
前半部分で「ずっと休んでるのでお気づきだと思いますが、お腹に赤ちゃんを授かりました」と妊娠したことをファンに報告しました。
続けて現在の心境や体調などを詳細に綴り、最後は「出産が自分の身に起こることとは思えていないですが、今はお腹にいる赤ちゃんが元気でかわいくうまれてきてくれることを願っています」と思いを伝えました。

坂咲友理選手は2017年に同じ大阪支部で101期の夏山亮平選手と結婚。
その後も夫婦レーサーとして活躍していましたが、今年3月に常滑競艇場で開催された「ヴィーナスシリーズ第12戦常滑シンデレラカップ」に出場したのを最後にレースに出ていませんでした。

スポンサーリンク