スポンサーリンク

【競艇】関野文選手がデビュー通算100勝を達成

競艇

本日の江戸川競艇5Rで、1号艇で出走した関野文選手が1コースから抜きで1着になりました。
勝った関野文選手はこの勝利でデビューしてから通算100勝を達成しました。

東京にある江戸川競艇場で開催中でこの日シリーズの最終日を迎えた「江戸川ヴィーナスシリーズ・Yes!高須クリニック杯」。
中盤の5R一般に関野文選手が1号艇で登場しました。

昨日のシリーズ5日目の前半レースで1着となりデビューしてからの通算勝利数を99勝としていた1号艇関野文選手は、節目の勝利をかけたレースで艇番通りのイン1コースから進入。
.15とそれほど遅いスタートではありませんでしたが、カド受けのスロー3コースから.08のトップタイミングでスタートした3号艇中村かなえ選手に1周1マークでまくり差しを入れられ、バックで内から半艇身差に迫られる厳しい展開となりました。
それでも3周1マークで粘る3号艇中村かなえ選手を振り切ると、最終バックで2艇身リードを奪い単独先頭。
そのまま1着でゴールしました。

勝った関野文選手は、これがデビューしてから通算100勝目となりました。

スポンサーリンク