スポンサーリンク

【競艇】新田有理選手が入海馨選手と結婚

競艇

116期の新田有理選手が同期の入海馨選手と結婚したことがわかりました。
新田有理選手がこの日、自身のInstagramで明らかにしました。

新田有理選手は本日12月2日の昼過ぎにInstagramを更新。
冒頭で「先月、岡山支部の入海馨さんと入籍しました」と同期の入海馨選手と先月、入籍していたことをファンに報告しました。
続けて「温かく見守って頂けたらなと思います 夫婦共々よろしくお願いします」と引き続き応援をお願いしました。
そして「今月7日から旦那さんは丸亀で、私は芦屋を走ります 応援してくださる方々、友人、お世話になっている先輩方、見守ってくれる家族、親族、大切な人達、みなさんに感謝して走ります」と今後の意気込みを綴りました。
最後は「コロナも早く落ち着いてくれて、来年には明るい世界が戻ってきますように そして式ができますよーに(笑)」とまだ式を挙げていないことを明らかにしました。

新田有理選手は広島支部所属の116期。
夫の入海馨選手は、お隣の岡山支部所属の同期。

スポンサーリンク