スポンサーリンク

【競艇】新田有理選手 Twitterを乗っ取られ消される

競艇

116期の新田有理選手が、Twitterのアカウントを乗っ取られ消される被害に遭ったことがわかりました。
自身のInstagramで明らかにしました。

新田有理選手は本日4月5日の夜にInstagramのストーリーを更新。
冒頭で「なんか知らんけどワタクシのTwitterに勝手にログインした人物が現れたらしく そして数分後には ワタクシのTwitterアカウントがキレイさっぱり消えました」と自身のTwitterのアカウントが不正に乗っ取られ消される被害に遭ったことをファンに報告しました。
続けて「昔の投稿消えたのは少し悲しい おつぼねさんでした」と現在の心境を綴りました。
現在、新田有理選手のTwitterにアクセスすると「このアカウントは存在しません」と表示され、閲覧できない状態となっています。

新田有理選手のTwitterのアカウントは2011年12月に開設。
これまでに9500人以上のユーザーにフォローされていました。

スポンサーリンク